子どもの腸内環境を改善したくて乳酸菌サプリを利用

8歳の子供が軽いアトピー持ちで、便も3〜5日に一度というサイクルだったので、腸内の乳酸菌を増やして便秘を改善したいと思い、購入しました。私はわかさ生活のブルーベーリー製品を飲んでいますが、目の疲れに効果がみられたので、こちらも期待して購入しました。

 

乳酸菌サプリ

 

実際、飲み始めて3〜5日に一度の便通が、2〜3日に一度程度に縮まりました。サプリメントはなかなか効果がみられないなか、この製品はほんの少しでも便の出が早くなり、驚いています。2か月程度続けました。このまま続けていれば毎日出るようになったかもしれません。また機会があれば購入したいと思います。

 

胃腸の不快感が続き善玉菌を増やしてみようと思ったため乳酸菌サプリを利用

原因がわからずに便秘と下痢を繰り返し、胃腸の不快感もあったので、善玉菌を増やしてみようと思いサプリを利用してみました。善玉菌や悪玉菌の数を調べた訳ではないので実際の数値はわからないけれど、一週間たったあたりから、下痢をしなくなったことに気づきました。

 

それから続けていくうちに便秘で苦しむこともほとんどなくなりました。食生活やストレスは変わっていないので、サプリのおかげだと思います。胃腸の不快感も感じなくなり、少しくらいの暴飲暴食では体調を崩すこともなくなり、普段の生活で胃腸のことを考えなくてよくなり、大変満足しています。

 

大腸の活発化のために乳酸菌サプリを利用

いつも大腸の調子がよく無いのが悩みでした。一般的に言われるのはヨーグルトやヤクルトなどの飲み物で、これらの商品を試していましたが、あまり効果が得られず悩んでいました。

 

大腸の動きがあまり活発でないためか、便秘気味であることが悩みだったのですが、これを解決するべく始めてみたのが森下仁丹さんから提供されているビフィーナSでした。始めはあまり効果は得られないだろうと思っていましたが徐々に効果が得られて今では快適に生活できています。

 

それまでは外出したくても悩んでいたことがありましたが、その様なことがなくなって助かっています。

 

便秘が酷く解消したかったから乳酸菌サプリを利用

便秘

長年便秘に悩まされてきていました。ひどいときは1週間以上出ないことも…。

 

いろいろ試してはみたものの、良くなったり悪くなったりの繰り返しで、なかなかすっきりしませんでした。知り合いにこの話をしてみたところ、このサプリをすすめられたので、飲んでみることにしました。

 

考えてみると、ヨーグルトなどあまり好きではないので、乳酸菌が足りないのかなとも思っていたので。続けて1週間くらいすると、少しずつですが、便秘が解消され、おなかがすっきりするようになりました。こころなしか、体調も良い気がします。

 

まだ飲み始めて1ヶ月くらいなのですが、続けてみようと思っています。

更新履歴